美津島明編集「直言の宴」

政治・経済・思想・文化全般をカヴァーした言論を展開します。

「小浜逸郎×長谷川三千子×西村幸祐」トーク・イベント実施! 「あらためて、フェミニズムを斬る!」

2013年12月29日 01時22分31秒 | ブログ主人より
「小浜逸郎×長谷川三千子×西村幸祐」トーク・イベント実施!
――あらためて、フェミニズムを斬る!――




ひょんなことから、下記のようなビッグ・イベントを主催することになりました。司会を立てず、語り手たちのアドリブを重視し、ライブ感覚を前面に打ち出したスリリングなトーク・ショーが展開されることになりそうなので、主催者としても、いまからゾクゾクしています。顔ぶれから言って、超満員が予想されますので、当イベントにご興味のおありの方は、お早めのご予約をお勧めいたします。

予約をご希望の方は、下記サムライに直接お電話(午後6時以降)にてお伝えいただくか、宮崎二健FB(https://www.facebook.com/events/237124096460673/?context=create&ref_dashboard_filter=calendar)の投稿欄に投稿してお伝えいただくか、いずれかの方法でお願いいたします。



「小浜逸郎×長谷川三千子×西村幸祐」トーク・イベント・アット・サムライ

・テーマ: 「あらためて、フェミニズムを斬る!」
家族破壊・文化破壊の衝動を内に秘めたフェミニズムが、「常識化」した社会は怖しい

*フェミニズムの重鎮・上野千鶴子の最近のツイッターでの、物議をかもした発言と、それに対するレスポンスが分かるURLを掲げておきますフェミニズムの連中の心根がよく分かります。https://twitter.com/ueno_wan/status/416058010893430784 日本の権力の中枢は、こんな下賎な心根の連中に牛耳られ、彼らの情宣のために我々の血税が湯水のように使われているのです。

*2 念のために、いま上記URLをクリックしてみたら、早速削除されていました。あまりの悪評の多さとすさまじさに、上野が恐れをなし、慌てふためいて削除したものと思われます。しかし、ネット社会で一度アップしたものは、永遠に消すことがかないません。別のURLに、同ツイートとそれに対する否定的なコメントとがアップされています。そちらをご覧ください。http://www.hoshusokuhou.com/archives/35280417.htmlネット社会の恐ろしさをわきまえない浅はかな御仁ではあります。こんな愚かしい不届き者を、公金で養ういわれはないと、私は思います。(2013・12・31 記す)

・出演者: 小浜逸郎×長谷川三千子×西村幸祐

・日 時: 2014年2月2日(日)

     15:00開場、15:30開演~18:30(3時間)

・会 場: JazzBarサムライ(店主・宮崎二健 四〇名収容可)

     新宿区新宿3丁目35-5守ビル5F Tel. 03-3341-0383

・参加費: 2500円、ワンドリンク付き

・主 催: 美津島明

・懇親会: 同所19:00~



サムライ店内


サムライ地図

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 累計アクセス数30万突破  ... | トップ | ペンギンの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ主人より」カテゴリの最新記事