インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

惑わされるな

2024年02月26日 11時31分48秒 | 真実
予言者らしき人が、2025年7月5日に日本が終わるとか、日本人が目覚めます、などのユーチューブを目にしますが、何事についても一気にその状況になるのではなく原因がなければ結果はありません。
今までから現在、これからが先の未来を決めるのです。
真の日本人は日本はもちろん、外国にも存在します。
日本の中にも、うわべは日本人でも真の日本人ではない人もいます。
日月神示では、人類の2/3が亡くなり1/3しか人類は助からないとの予言がされていますが、あくまで予言であって結果ではありません。
地球卒業予備群と以前書きましたが、これからの生き方で結果が変わります。
安心は禁物です、これからも一層の努力が必要ですね。
卒業出来るかどうかの瀬戸際の人は、卒業出来るように今まで以上に頑張る必要がありますね。
それと、箸にも棒にもかからない人を除いては今から今まで以上に努力すればいいと思います。(ウサギと亀の話しではないけど努力次第で、いつの間にか卒業レベルまで達する可能性があると思います。)
現代は、お釈迦様の時代と違い、托鉢しながら悟りを得る事は出来ません。
正しい行い、正しい言葉をし、良いこと悪い事のけじめを考え、知恵を使って世間のしがらみ、業(カルマ)に左右されずに生きる事が必要ですね。
1分先の事など誰もわからない事が、事実です。
予言に惑わされる事なく、これから生活する事です。
一人が変われば回りも変わります。
その影響が広がり日月神示の予言も変わります。
予言が良い方向に変われば、多くの人が救われます。
まずは、自分の心を綺麗にする事です。
それから、回りが変われば自分の人徳となります。
しかし、それを邪魔しようとする輩(低級霊)がいますが、気をつけて下さい。
その時は、常識的に対応しましょう。

スマホに慣れれば、早く多くの事が書けるのですが、現在はここまでとします。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は収穫日 | トップ | 届くかどうか? 分かりませんが »

真実」カテゴリの最新記事