インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

予言について

2024年02月18日 18時13分58秒 | 真実
  • 最近、ユウチューブで「予言」らしきものが幅をきかしていますが、これらに振り回されないほうがいいですね。
  • 日本は昔から災害と共に共生してきました。
  • 自然災害に関しては他人事ではなく、それぞれの家庭や個人が真剣に準備しておくことが必須ですね。
  • 外部からの敵に関しては、他人事ではなく自治体や国に悟らせる事がこれからは大事ですね。
  • 意図的に日本人に対して恐怖を抱かせて、恐怖を呼び込ませて日本を混乱させようとする輩もいますので、根拠のない予言に気をつけて下さい。
  • それと一番大事な事は冷静に事の次第を分析して下さい。
  • 心を穏やかにして真剣に1日1日を過ごして下さい。
  • 良い事、悪い事、は冷静に判断して、他人に振り回されない事が必要ですね。
  • 心を穏やかに心を綺麗に保って毎日過ごす事が、今の時代必要です。
  • 天はいつでも見ていますからね。
  • 地球卒業まで試練が続くと思いますが、卒業予備群は必須ですね。
  • 他の人も努力すれば可能性があると思いますから、その人達に追い付き追い越す位に頑張って下さい。
  • これは決して綺麗事ではないてすよ。
久しぶりのブログですが。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改革の方法 (個人談) | トップ | 今日は収穫日 »

真実」カテゴリの最新記事