インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

2025年7月 予言者らしい人々が⁉️

2024年03月26日 19時36分28秒 | 真実
自分は昔、ノストラダムスの予言を信じ1999年に人類が滅ぶのでは、と信じていた方です。
しかし、ガセネタでしたね。
現在2025年7月に人類に災いが訪れると、予言らしい事を言っている人は責任が取れる❓️のですかね。

以前も書きましたが、人間は寿命(定命)がくれば遅かれ早かれ死にます。
年齢には関係しません。
人間界の去り方は人それぞれです。
日本でも世界でも自然災害が多くなりましたね。
ファテマの予言では、フィリピン沖に隕石が落ち地球が破滅するほどの被害が生じ、生き残った人が後悔するだろうと、の事らしいですね。
他の予言では、どういう災害が訪れるのか?表現していません。(いい加減ですね)
2025年7月に何も起こらなかったら、予言した人々はどう責任を取るつもりですかね⁉️

上記にも書きましたが、人間いつかは死にます。
後悔しない死に形を考える事が、求められる時代でしょうかね⁉️
以前も書きましたが、心正しく真っ正面を向いて一歩一歩着実に歩む事が、自分を救い家族救い他人を救う手段ですね。
死んだら終わりだと考えている人もいますが、そういう人はそういう人ですが、人間世界の矛盾を冷静に考えれば、その考えに同意出来ないでしょう。
一節には、霊が主で肉体が従と言われますが、自分をこちらのほうが正解だと思います。
いずれにしても、生きている間に正しい行い、正しい言葉使い、正しい想念(思い)を実践しましょう。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この人は❓️ | トップ | 幅広く考えよう »

真実」カテゴリの最新記事