インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年08月18日 17時40分08秒 | 真実

◇ ユーチューブを見て・・?

今日(8月18日)のユーチューブを見ていたら、次のニュースが掲載されていました。

ホンダの車にCRVと言う車があるのですが、その車のダッシュボードの内側の部品が錆びていたと、韓国人ユーザーが発見したらしいのです。

その車は、2週間前に購入したばかりで、これを見たユーザーが怒っているとの事。(錆びの件は、これだけではないようです。他の同種の車にもあるそうです。)

車は、アメリカで製造され韓国に輸入され販売されたそうです。

自分は以前、車関係の設備設計をしていたのですが、ダッシュボードの場所をもう一度確かめたのですが、ハンドルやメーターがある部分です。(自分は設備設計と書きましたが、主に骨格部分や塗装前の部分の組み付け部品装置が、主だったので組み立て部品などではありませんでしたので、場所を改めて調べたのです。)

皆さんが車に乗ると運転席に座ります。前にハンドルとメーター、左側の中央にナビがありその下側にコンソールボックスが、連なっています。(運転席と助手席の間です。)

助手席側には、小物が入れられる蓋つきの空間があります。・・この車の内部は右側ハンドルで、現在乗っている自分の車を説明したものです。

皆さん考えて下さい。・・

普通のお客さんはダッシュボードの中を見ないし、見ようとしません。何故かと言えば車を組みつけた人以外は、バラせないし又バラしたものを組み付けられないのです。(知識がないと、復元できないのです。)

韓国人の客は、2週間前に買ったばかりと言うのだが、ダッシュボードを何故?開けたのかが疑問である。まして素人が。・・異常があればディラ―に持ち込むはずである。

ダッシュボードは前面に一体化しており、専門知識がないと外せない構造です。

普通、お客さんが開ける所ではないし異常があれば、ディラ―に持ち込み調べてもらう事が、筋です。

それと、錆びた部分を見たのですが車を買った客は、海水・・がかかったと発言しているが、海水であればあんな部分的には錆びません。海水であればその周囲も錆びるはずです。メーターや計器類が収まっている精密部分ですから。

薬品みたいな液体をその部品に部分的に塗ったような錆び方です。

どうもこれは計画的ないやがらせか、ホンダ車のイメージダウン作戦のように感じる。

韓国人の意図的な行為に感じる。

一つ気になるのが、韓国ではドイツのベンツが売れ行き好調らしいのです。

現在、北朝鮮の事で半島が揺れていますが、ドイツが北朝鮮の事でアメリカにクギをさしたのです。・・攻撃しないようにと。

と言う事は、ドイツと韓国とつながってるのでは、と疑いたくなるのです。

特に韓国の文は北朝鮮寄りで、アメリカに北朝鮮攻撃させたくない考えですから。

双方(韓国とドイツ)の思惑が絡んでの今回のホンダ車に対する、錆び事件が起されたとすれば、韓国ではホンダのイメージが落ちます。

ドイツ国内では、韓国人が大嫌いな人が多いと聞いています。それでも韓国でベンツが多く売れている事を考えると、韓国とドイツの政治家が水面下繋がっていると考えてもおかしくありません。(韓国人嫌いをなくすための、韓国人の謀りごとと考えられます。)

再度書きますが、普通のお客はダッシュボードの中身を見ないし見られません。

明らかにこれは韓国人の意図的な謀りごとです。

ドイツにおべっかを使った行動にも取れます。ドイツ国内で韓国人が嫌われている為に。・・おべっかとは、へつらう事。(へつらうとは、こびる事です。)

しかし変ですね。車の部品には塗装がしているはずです。海水がかかっただけでは塗装の防護処理の為、錆びないはずです。海水がかかれば他の精密部品に影響があるはずだけど、一つの部品だけが錆びるとは変です。)・・部品に剥離剤のようなものが塗られない限り、あんなに錆び方はしないのですけどね。

一台だけではないとの事ですが、台数を増やさないとインパクトがないからかも知れませんね。意図的に悪さを企んでも。

これは、韓国人(韓国国家全体かもしれない)の、わざとらしい行為の臭いがしています。

追記

改めてユーチューブを見直したのですが、やはりダッシュボードの中の部品が錆びていたの事です。

上記にも書きましたが、鉄製の部品は塗装しているはずです。

これが錆びるとは考えられないのです。

以前、韓国ではプリウスの問題で大騒ぎしましたが、結局は韓国側の捏造でした。

どうも今回も、韓国人のやらせ臭いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュース (... »

真実」カテゴリの最新記事