ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

武雄桜門

2009年07月28日 11時47分36秒 | 日記

ロケの途中で武雄の楼門を訪れました

温泉街とはいったものの

平日のお昼前ということもあって

温泉客の姿はほとんど見られませんでした

武雄のシンボルとも言える桜門の前で、自分撮りモードで撮影しました

 

大正3年建築され桜門の奥には公衆浴場があり

明治時代に民営化されました

武雄温泉には、宮本武蔵、シーボルトなど多くの著名人が入浴したそうです

 

今度は観光でゆっくりと温泉に浸かりたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿