ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

わがまま!気まま!旅気分!ロケ3日目

2009年07月28日 08時30分36秒 | 日記

撮影三日目は北方町にある

しゃくなげ寺『高野寺』からスタートしました

境内には20種類1000本のしゃくなげが所狭しと植えられていますが

残念ながら花が咲くのは春ということで

美しく咲き誇った、しゃくなげの花を見ることは出来ませんでした

階段を上っていくと立派な本堂が迎えてくれました

 

そして、今まで見たことないような

大きな和太鼓を見つけました

 

気になる言葉が書いてあったのでご紹介します

昔の偉い方の仰ることには感心しますね

 

初めて写経にチャレンジしてみました

何だか心が落ち着きました

 

悟りを得たので七福神の隣に並ばせていただきました

今日からは八福神と呼んでね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿