ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

本庄うなぎ

2012年05月31日 12時08分00秒 | グルメ

毎月最終木曜日はひげドクターこと安倉先生の出演日!

生放送が終わって先生からお食事のお誘いを受けました。

 

本日のお昼は超豪華な「鰻」です(テンションアゲアゲ)

 

先生は、お気に入りの「ひつまぶし」

 

私は大好物の「せいろ蒸し」

 

そして、たまたまNBCに来ていた北村君もおこぼれ頂戴!

 

食事をして帰ろうとしたら、仲居さんが来られ「今朝もラジオ聞きましたよ」って言って下さいました。

また来ますね(先生の奢りで・・・)

 

安倉大蔵大臣、ごちそうさまでした

 

 

 


もんじゃ焼き「染太郎」

2012年05月30日 15時55分00秒 | 旅行

突然「もんじゃ」が食べたいというまゆポンのりクエストに答え、どこかに美味しいもんじゃ焼きのお店が無いか尋ねたおまわりさんが薦めてくれた「染太郎」というお店ににやってきました。 

大正から昭和をを思わせるような店内は風情があり、エアコンが無いのか入り口には沢山のうちわが置いてありました。

 

最近はもっぱらノンアルコールビールばっかりです。

 

日頃やったことのないもんじゃ焼きに悪戦苦闘のまゆポン。

p店の方が薦めてくれた明太子入りのもんじゃと、カレー味のもんじゃを頂きましたが、野菜が中心なのであまりお腹にはたまりませんね。でも本当に美味しかったですよ!おまわりさんイイ旅の思い出ができました。


東京観光最終日

2012年05月30日 05時27分18秒 | 旅行

皆さん、お早うございます。

いよいよ最終日を迎えた今回の旅ですが、昨晩は長男のアパートに家族全員で泊まりました。

関東地方は日の出が早いですね。

気持ちがいいので朝の散歩に出掛けました。

いつもならワンちゃん達がいるんですが今日は一人です。

今日はどんな一日になるんでしょうね(((^_^;)