みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

淫魔日記 生理が来ちゃった。

2010-05-03 08:32:08 | 淫魔日記
 ラブホテルのおトイレで排泄物を出したんだけど、なんか変な感じがするのよね。いわゆる排泄物の色じゃなくて紅の液体が……あの日が始まったわけではないけど。

 昨日のパートナーにいきなり指を突っ込まれて痛いだけだったの。
 浣腸を100cc注入したら、それなりに排泄物も排出されて、アナルの締まりも緩くなって、太い目のアナルバイブも入って奥まで突き刺さる感覚だったわけ。

 アナルバイブでパートナーがアナルを弄っているんだけど、どうも痛さが違うわけね。トイレに行って確かめたらアナルの内部を傷つけたみたいなのね。あまりアナルを弄ったことがないパートナーなのかしら??シーツは汚れているし、アナルバイブにも血が付いているし。よりによってTバック履いてきたのでナプキン使えないし。タンポンを入れないとだめかしら。

 じゃ逆にパートナーのアナルをマッサージしながら指を入れていったんだけど、これは柔らかくしっかり入って痛がらないのよね。本当はあたしのペニクリを入れてあげればいいんだけど、生理のため勃起しないので(をいをい)ペニスバンドを装着して正常位でピストン運動したわけね。この感じ方はもともと男性同士の同性愛の経験がある人かしら??

 そのあとフェラチオして精液ゴックン!!淫魔としての仕事は果たせたわけね。あたしの潮吹きも見たいらしく、口と手でしこしこするけど……なかなか絶頂に達しないわけ。やはり生理になったからかしら??(ちゃうちゃう)しかたないので、自分の右手でシコシコしていたら、間違いなく潮吹きしてしまいましたけどね。今日は中ぐらいかしら>潮吹き。

 帰りにネットカフェに寄ってカルピスを躊躇わずゴックンしてしまいました。自宅に帰ってソーセージを食べて……、やはり好きものなのね>あたし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿