室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

春~

2016-02-12 | 一休み

 

室戸岬最南端のお宿から~

 

雲っていたが

海は穏やかでしたよ

いらしゃいませ

室戸のマダムさん達が

お茶タイムに

有難うございます

一度行きたかった場所に皆様と

お店から5分は程

メンバー4人の主婦で楽しんでる

四婆の庭(しばのにわ)

四季の花を咲かせ

多肉植物を主にしているとのこと

春ですよ~

今年のアマノリで

五目ずしで巻き巻き

桜羊かん

明日もいいことありますようにまぜ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2016-02-12 21:13:43
庭のネーミングが、良いですね!
皆で集まって、ワイワイガヤガヤ楽しいですよね
食べ物も、春ですね~
もう、サクラかぁ
まりもちゃんへ (まぜ)
2016-02-13 18:22:52
面白いでしょ(名前)
マダムのメンバーさん達のなかにいたこと
も知らなかったの
そしてね4人とも知ってる方でしたの~
皆さんそれぞれのお仕事終えられ
楽しんでいるのでびっくりポンです



コメントを投稿