さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

やばい! なんとかしないと

2023年09月07日 05時42分06秒 | 農作業
9月最初の日曜日に実家へ行った際、ネギをチェックしました。


あれ? なんか雑草がすごいなあ~、これはやばい!
(ネギの所だけが私が管理している畑です)

という事で速攻で、雑草の草むしりをしました。
草むしり後は、枯れていた葉を除去し、土を盛りました。
時々晴れていたので、汗がすごかったです😩 


かなりすっきりしました。
土もだいぶ乾いているようだったので、水もやりました。

これで当分は大丈夫かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドルカバー換えました! | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事