さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

センバツ高校野球 - 今ありて を聞きましたか?

2024年03月24日 05時43分00秒 | スポーツ
23日(土)の高校野球は、天候不良のため、順延になってしました。

これにより24日の試合も翌日になってしまいました。

健大高崎の試合が24日9時からの予定だったので、じっくり観戦できると思っていたのですが、非常に残念です。

まあこれも仕方ないですね!
開会式で披露されたすばらしい曲、なかなか良いのでアップしてみました。

ぜひ一度聞いてみて下さい!

センバツ高校野球 - 今ありて

どうでしたか?
え、まだ聞いてないって?

本当に良い曲ですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬物はうまい? | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事