さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

4月2回目の週末!

2024年04月13日 05時30分10秒 | 日記
週末になりました。

4月2回目ですね!

今年は、4月に入って桜が満開になり、本来の季節感になったような気がしますね!

群馬県も北部がそろそろ満開の時期かな? それとも..

この辺は、来週には散ってしまいそうです。


さて今日は?

19時から「無線クラブ」の総会があります。
昨年からほとんど活動に参加しておらず、なんかテンションが下っています。

入会してから3年目ですが、活動には1回も参加していない状況です。

とりあえず、今年はから少しずつ参加して、様子を見る予定にしています。


昼間は、また実家へ行き、ちょっとミッションをこなしてきます。
暖かくなってきたので、作業がやりやすくなってきました。

午後は、体を休めて、総会に備えます。

そろそろ日帰り温泉にも行きたいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | 4月2回目の休肝日明け! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事