さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2017年09月11日 05時39分24秒 | 日記
今週も先週と同じ、土曜日が休みです。

すっかり秋らしくなってきましたね!

土曜日は片品村のもろこし街道に行き、もろこしを堪能してきました。

甘くておいしかったですね!

帰りに「尾瀬市場」という所で、野菜やもろこしなどを買ってきました。
非常に安くて、びっくりです!

さてバレーボールは女子が終り、火曜日から男子です。

がんばれ日本!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き! | トップ | 今日からグラチャン男子! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事