何か良いこと(=^・^=)

毎日の生活の中で 楽しい事 良いことがあったらいいな~

三重テラス

2016-12-25 22:52:31 | 美味探訪

12月24日(土)
三重県のアンテナショップ『三重テラス』でクリスマス姉妹ランチです。
連日のご馳走、体重計が恐い

メニューはこちら



ランチコースだったのですが、メニュー写真の牡蠣があまりにも美味しそうだったので、アラカルトで牡蠣も頼んじゃいました。

 

  

 

三重県の食材を使った料理が並び、前菜の右端、あおさ入りはんぺんは美味しかったのでショップで買って帰りました。

牡蠣は色々あるのでなかなかナマは食べるのが難しいけど、とってもとっても美味でした。

デザートもとても美味しかった~

牛肉がちょっと硬かったのが残念

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩苑 | トップ | ローストビーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味探訪」カテゴリの最新記事