何か良いこと(=^・^=)

毎日の生活の中で 楽しい事 良いことがあったらいいな~

駒沢公園の紅葉

2012-11-15 19:52:21 | つれづれなるままに

今朝はこの秋一番の冷え込みとなって、都内でも朝の気温は8℃。
駒沢公園の紅葉も大分進み、今朝の体操は寒かった

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秦野CCでゴルフをして来ま... | トップ | 酉の市とフグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと少し! (yokomi)
2012-11-19 10:19:05
mayuza様、こちらの紅葉ももう少しです(もっと紅葉しますよね)が綺麗ね。
太陽に光る紅葉も綺麗!
昨日、外に出て散策をしてみましたが紅葉を見に何処かに行きたくなります!

この中で、体操ですか。
体に良いですね。(ブルル!(笑))
風邪をひかない様に して下さいね。
寒くなりました (mayuza)
2012-11-19 16:09:06
yokomi様 今日はとっても寒いです。
一昨日の雨で紅葉した木の葉も大分散ってしまいましたね。

師走も目の前、年賀状の準備もしなくては・・・身体に気を付けて頑張りましょう

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事