何か良いこと(=^・^=)

毎日の生活の中で 楽しい事 良いことがあったらいいな~

夢コンサート

2017-10-14 18:18:14 | つれづれなるままに

10月10日(火)

初体験です。演歌のコンサートに行ってきました。
会場が自宅から徒歩10分のパーシモンホールなので、姉と『一度見とこうか』と・・・(笑)

客席は見事に高齢者がいっぱい そう言う私たちも高齢者ですけどね

出演者がそれぞれ自分の歌のMCをやりますが、それがとても面白く笑いがいっぱい

懐かしい歌がたくさんあってそれぞれの最後の歌は客席と合唱になります。

前の方の席は『追っかけ』の人達らしく名前を呼んだりキャ~~~と叫んだりとても賑やか

トリの小林旭さんは80歳間近だそうですが派手な衣装に身を包み、1番長い時間歌っておしゃべりして若々しいのにビックリでした

写真の衣装ですが実物はもっと鮮やかなミントブルー

結構楽しめましたよ~

         

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤井清美先生個展と北京の旅4 | トップ | もう11月ですね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (yokomi)
2017-10-15 00:00:29
mayuza様、こんにちは!

大御所すぎです。
歌は上手いしお話も上手でしょう!

何となく楽しい雰囲気が分かります!
楽しい体験が、良い思い出となり
良い パワーを ・・・。

これ以上元気になったら ・・・(笑)(良い事ですよね!)
返信する
楽しんできました (mayuza)
2017-10-15 10:03:50
yokomi様 
やはり一流どころの人達は歌もおしゃべりも楽しませてくれますね

小林旭さんは物凄い声量でマイク要らないほど

旅行にコンサート・・・楽あれば苦あり・・・真面目にお勉強しなくちゃ
返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事