clover note

徒然なる日々の覚え書き。

「ねんどろいど ほしのゆめみ」誕生

2009-07-18 13:18:35 | フィギュアや趣味系の話題
「数少ないplanetarian同志」であります「ある方」から依頼を受けまして、先頃に「とある資料」をお渡ししました。





大判写真もなかなかに良いものだ
(2009-06-17 01:35:18)




これは、私の宝物である【planetarian ~ちいさなほしのゆめ~】の「ほしのゆめみ」フィギュアの画像。
及び、いくつかのオフィシャルイラストの画像です。
この資料も部分的に参考にされた事と思いますが、恐らく世界初でありましょう「ねんどろいど ほしのゆめみ」が完成しました


製作されたのは【GRASSBLOG あおくさにっき】のそうこ様。

ねんどろいど で ほしのゆめみさんを作りました~過程編~

ねんどろいど で ほしのゆめみさんを作りました~完成編~


細かい形状(特に胸部とスカート部分)にもめげず、可愛らしいゆめみさんが出来上がりましたね
そうこ様、お疲れ様でした。
お渡しした資料が多少はお役に立てたようで良かったです。



好きだからこそここまで出来るのでしょうが、自分の手で形を作るって物凄い愛情とパワーの成せる業なんでしょうね・・・
自分なんかは人任せ金任せのフィギュア趣味者ですので・・・
こういう自身の愛情籠められた作品を見るにつけ、何とも感心するやら羨ましいやら。
「ねんどろいど ほしのゆめみ」、末永く大事にしてあげて下さいね。



blogram投票ボタン





planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 通常版

KEY

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントラCDが届きました~♪ | トップ | 伊豆半島某所の日帰り温泉に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事