clover note

徒然なる日々の覚え書き。

このフィギュアの原型師さんは誰~?

2009-12-19 02:40:32 | フィギュアや趣味系の話題
昨日18日、【ブログ妖精 ココロ】のココロさんが2周年を迎えたそうです。
おめでとうございます~


当ブログの左サイドバーに来てもらってから大分経ちますが・・・
暇な時は突いて遊んだり、時間帯ごとに違う様子を眺めては楽しんでいますよ。
何より可愛い娘がブログに常駐していると華があって良いですね
ただ居てくれるだけでも充分役に立ってくれているのですが・・・
侮れないのがココロさんのアクセス解析機能です。
はっきり言って、gooブログのよりはるかに高性能・・・(笑)
リアルタイムでアクセス数が見られますし、生ログなんかも分かりますので重宝しています。



で、そんなこんなのココロさんな訳ですが・・・
驚いた事に、オフィシャルのフィギュアが来春発売予定であると発表されました~


「ブログ妖精 ココロ」フィギュア化決定!


イベントキットでは知っているだけで2作品ありますが、まさか今頃オフィシャル物が出るとは・・・
ニュースを見てビックリ。


上記リンク先では製作中フィギュアのシルエットが掲載されています。
・・・・・・気になる。
何が気になるって、担当原型師が誰なのか非常に気になります・・・
メーカーは【レジーニャ!】さんと言う事ですので、ある事にちょっと期待しちゃいますね。(笑)


このメーカーさん、私の大好きな原型師さんの1人である「温泉天国」氏原型のフィギュアが、今まで結構リリースされているんです。
ですので、今回のココロも氏が原型担当してくれていたらなぁ~・・・なんて、勝手な願望がふつふつと・・・
駒都えーじ氏デザインのキャラと温泉天国氏の造型は、とても相性が良いんじゃないかと個人的には思うんですよ。
「ほしのゆめみ」と言う先例もある事ですしねぇ~(笑)





こんな風に。



さすがにシルエットのみでは原型師さんを当てるのは無理です。(苦笑)
一体誰なんでしょう???
ココロさんのフィギュア、続報が楽しみですねぇ~



blogram投票ボタン





キャラクターメールブロックコレクション「ブログ妖精ココロ」

ブロッコリー

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと13日 | トップ | 意外な所で取り上げて頂きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事