clover note

徒然なる日々の覚え書き。

第3章「ゆめみの投影」を視聴

2016-07-21 21:18:35 | フィギュアや趣味系の話題
また先週に引き続き、planetarianの新作を視聴しました。
今回は第3章目、いよいよ投影の回でありまして、この物語の中で最も重要と言っても過言ではない部分です。
それだけに、ここの出来如何によっては評価が大いに変わる事が予想され、期待半分懸念半分と言った体で視聴しました。

結果的に、今までの(と言っても現在全部で3話までしかありませんが・・・)話の中で一番楽しめました。
原作と違ってアニメは時間の制約がありますので、多少駆け足気味で進行するのは仕方ないとして・・・
あの映像や音楽、全てに対し、あれこれ重箱の隅突きのような感想を言う気にはなりませんね。
見られた事に素直に感謝、感謝です。
長らくファンを続けて来て本当に良かった・・・


あと残り2章ですね。
結末はどんな風にまとめて来るのか?
あんな感じか?それともこんな感じか?
妄想を逞しくしながら、また一週間後を楽しみに待ちたいと思います。







それでは最後に、みなさまを星の世界へおさそいする大切なパートナーを紹介します
盛大な拍手でおむかえください
イエナさんですっ

(planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ より)




blogram投票ボタン








「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
KADOKAWA / 角川書店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2章「投影機修理」を視聴 | トップ | 『planetarian twilight thea... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事