***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

健診。

2024-05-13 | Weblog
年イチの健診。今回は午後の予約にしたので、前夜からの絶食に耐えられるか心配だったけど意外と大丈夫だった。どちらかというと雨がめちゃめちゃ降ったらやだな…とか、健診までやることなくてヒマだな…という印象。雨が小降りになったタイミングでうちを出られたし、早めに出たので地下街をぷらぷらできて良かった。健診場所は空いてるといえば空いてたけど、所要時間はあんまり変わらなかったかなあ。でも午後の予約でもいけると分かったので来年以降の参考にしたい。そして狙ったわけではないんだけど、ちょうど一年前の同じ日付に健診を受けていてびっくりした。
今日は久しぶりに長靴をはいたのだけど、前回履いたのはいつ?とクローゼットアプリを確認したらなんと2019年11月。ぜんぜん履いてないので、ゴムが傷んでたらどうしようと出かける前に確認したらなんとか大丈夫そうで、ちゃんと無事に帰ってこられたのでもう少し置いとこうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« ははのひ。 | トップ | バジル。 »

コメントを投稿