***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

準備。

2024-05-19 | Weblog
おチビの修学旅行が迫ってきたので、衣類関係が足りているかチェック。だいたいのものはあるし、パーカーとサンダルは夫のものを持たせることにしたので、今回買ったのはハーフパンツ一枚で済んだ。もしオシャレに気をつかう子なら、もっと新しい服を欲しがったりするのかもしれないけどね。

そういえば私が修学旅行に行ったときは私服って着たかなあ…野外学習やスキー旅行はずっと学校のジャージだった気がする。パジャマくらいは持って行ったのかもしれないけど、あんまり買い足した記憶がないなあ。まあ時代なのかしらね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の芍薬。 | トップ | アンジー。 »

コメントを投稿