***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

ソファ。

2021-09-29 | Weblog


2年前にMUJIホテルに泊まったときにホテルの下にあるIDEEで見かけて一目惚れしたミニソファ。すっぽり包み込まれる座り心地ところんとしたフォルムが可愛くて欲しいなあでもちょっとお高いかなあと思っていたら、昨年秋からお値段がグッと下がり。それでもしばらく悩んでいたけど先週ついにネットストアでポチっと購入。それが今日届きました。予想通りの可愛さ。いい感じにお部屋に馴染んでいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フラゲ。 | トップ | ねずこ風。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryoko)
2021-09-29 21:32:59
可愛い❤️
我が家もソファ悩み中なので、こんな素敵なのを見たら心が揺らぎます!
普通のソファ(何人か座れるタイプ)もありつつ別に購入したものかな?
返信する
Unknown (mayumi)
2021-09-30 18:45:31
Ryokoちゃん❣️
コメントありがとう😃
うん、2.〜3人掛けの普通のソファもあるよ〜。それとは別に購入したものです。
返信する

コメントを投稿