きまぐれ日記

その時の気分でのんびりと更新します。

明日から。

2020年02月06日 | 日記
長男くん、また入院です。
って言っても、今回は短く来週の月曜には退院予定。

去年手術したところの炎症がひどく、痛みが引かないって事で
処置をしてもらう事になった。

全身麻酔をするから前日から入院…。
滅入るなぁ。
今度の土曜に処置をしてもらうんだけど、
その日は、次男くんの野球の大会。

とりあえず朝一で長男くんの様子を見に病院に行って、
試合に間に合うように一度戻り、2試合応援したあと、また病院に戻らなきゃ…。

今回手術ではなく処置だから一番最後にしてもらうんだって。
前日の夕食後から絶食だから、
丸1日飲食禁止。
食べるのが好きな長男くんにとってはきついだろうな。。。

これで、肩も他のところも良くなればいいんだけど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。