ウィンザー通信

アメリカ東海岸の小さな町で、米国人鍼灸師の夫&空ちゃん海ちゃんと暮らすピアノ弾き&教師の、日々の思いをつづります。

『安倍晋三小學院問題』の本丸は『維新の会』&松井&橋下!野党のみなさん、お気張りやす!

2017年02月24日 | 日本とわたし


へえ〜〜〜、じゃあこれは一体どういうことなんでしょうか?


http://www.inter-edu.com/forum/read.php?102,991433,page=2

インターエデュというウェブサイトの『塚本幼稚園』の項に、2015年の9月1日に投稿されていたものです。
安倍晋三という人は、記憶障害を患っているのでしょうか。
それとも、類稀なるウソ吐き男なのでしょうか。
場所は国会です。

ーーーと書きましたが、この記事を読んだ後、情報を下さった方によると、どうやら安倍晋三講演は中止になっていたようです。





理由は、総裁選出馬による地方遊説。

それにしても、この幼稚園、安倍晋三先生に対する褒め方が、尋常ではありませんね。
中止になったという知らせの中に、延期になったこと、新たな日程を知らせることが書いてあるのですが、一体どちらが本当のことなんでしょうか?
もし、上記の内容が本当なのであれば、「塚本幼稚園にも私はお邪魔したことがない」ということに関しては、嘘を言っていないことになりますが…。
情報提供者の方も、「後援者のブログとか日付入りの画像記録とか、当時の動静を逐一把握できる記録がどこかにあればいいですけれど」とおっしゃっていましたが、
そういうものを調べるのは記者さん、議員さん、あなた方の仕事です。よろしくお願いします!

******* ******* ******* *******

さて、今朝方、友人の幸雄さんから、また新しい情報をいただきました。
今問題になっている『森友学園』の塚本幼稚園が、特別に支援が必要な児童を受け入れる『要支援児受入促進指定園』に指定されていて、だから大阪市と大阪府から補助金を受け取っている?!というのです。

1 大阪市要支援児受入促進指定園(制度概要)
http://www.city.osaka.lg.jp/kodomo/cmsfiles/contents/0000271/271382/Y16_tokubetusiengaiyou.pdf#search=%27大阪市要支援児受入促進指定園%27
大阪市要支援児受入促進指定園
http://www.city.osaka.lg.jp/kodomo/page/0000280259.html

えぇ〜〜〜っ?
あそこって、オムツ禁止じゃなかったっけか?
お漏らししたら、バツとして、排泄物を下着に包んで、そのままカバンに詰め込んで帰して担じゃなかったっけか?

森友学園の児童虐待一覧
・親の出自を差別する手紙を送る
・トイレ禁止(水筒を飲まない子、帰り道で漏らす子続出)
・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる
・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる
・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅
・犬臭いので犬を殺せと連絡
・犬の毛が入っていたからと弁当を捨てる
・子供に特定の子供を虐めさせるように教える
・先生も虐めに参加する
・通名で通っている子の本名をプリントで配布し晒す
・PTAの収支が不明なので入らないと言ったら強制退園
・二万円のアルバムを子供の人数分強制購入させる
・なわとびができない子たちを部屋に集め、「あなたたちに電気はいりません」と薄暗い部屋で給食を食べさせる
・時間内に給食を食べきれなかった子供は廊下に正座で食べさせる
・保護者に憲法改正案に賛成署名強要
・2Fから監視して公園で噂話してる保護者めがけて水をまく

う〜ん…上記の一覧は、被害に遭った方々からの証言として、国会での質疑などでも紹介されていたのですが、
これだけでも充分、差別と虐待を繰り返してきた異常な人たちが管理する幼稚園とみなされるべきだと思います。


この『要支援児受入促進指定園』についてはもちろん、森友学園と政権与党と維新の関わりについて、とても詳しく書いてくださっている『晴天とら日和』のブログ記事より、ツィッターで伝えられた写真を数件お借りしました。



















この塚本幼稚園の副園長は、こんなことを言っている人です。


発達障害は親の責任だというような内容を、印刷物にして、それを配っているような人です。
このような人が副園長である幼稚園が、要支援の児童を預かっていて、そのことに対して大阪市や大阪府が大金を支払っている…。


この学校法人は、補助金をせしめるのがうまい!
『要支援児受入促進』の他にも、平成28年度の『実感できるみどりづくり事業』なるもので、648万円の補助金交付が決定しています。


なお、これは『安倍晋三記念小學院』への補助金で、まだ開校も決まっていないのに、です。

あとあの学校、木造でもないのに6千万円の補助金、緑化事業の申請で4千万円の助成金…国有地の土地代がほぼタダ同然…。


これで怪しまなければおかしいでしょう。


日本会議大阪支部の幹部として、やりたい放題だった籠池園長。
国会で問い詰められて狼狽えた、尊敬してやまない安倍晋三から、



なぁ〜んて言われて切り捨てられようとしているのですが、今回の問題の本丸はやはり、昨日まで妙に静かだった維新の橋下と松井の両氏でしょう。



野党のみなさん、日本語をきちんと話せない安倍晋三に、まともに答えさせるのは時間の無駄遣いかもしれません。
どうせまた、私が辞職すると言ったのは、このことではない…たら何たらかんたら言って、逃げるはずですから。

だから、本丸の維新を攻めてください!

去年の4月から、大阪府では、小学校認可の権限が、知事から教育長に移されています。
国の制度で、今年の4月から、私立小学校に学費援助制度が導入されるのだそうです。
維新は、橋下市長時代に、貧困母子家庭を救いたいということで、『子供食堂』を西成で展開していた『こどもの家』への補助金を廃止しました。

なんか、いろんなことがつながっていませんか?
なんか、ドロドロとした利権や保身が見え隠れしているように思えませんか?

******* ******* ******* *******

おまけに

安倍晋三に心酔する籠池園長が経営する幼稚園では、園として、組織として、こんな署名を集めていました。




日本会議の改憲署名も?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。