.

GINZA BOSSA NOVA

2008-05-29 14:37:31 | Weblog
5月21日に発売されてました~~~
すいません、お知らせ遅くなって。。。笑

私が参加したコンピレーションアルバムがポニーキャニオンより発売中です
私は2曲歌っています♪
他にはSotte BosseのかたやParis Matchのマリさんも参加してます☆

大人向け歌謡曲の第一人者として知られる荒木とよひささん作詞による数々のナンバーを、
おしゃれでスタイリッシュなボサ・ノヴァ・アレンジでカヴァーしています。

私は「夢までTAXI」「心凍らせて」を歌っています
シブ~~ィ
アレンジはLe 3です!


さてさて、今年始めに発売されたコンピで私も3曲歌で参加した『Sundy』が好評のようで
何日か前に知人から、
「さっきTUTAYAのリコメンズとして 山本真由美という人の 春の歌 が流れてた!
今は山崎まさよしのトリビュートが流れてる!」
とのこと

発売から結構経ってるのに嬉しいな♪
正確に言うとスピッツの「春の歌」をカヴァーした山本の歌ですが(笑)
でも情報ありがとう☆
しかも、次は山崎まさよしさんのCD。。。
まっさん(?)、いいですよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sofy)
2008-05-30 09:42:28
わたしもどこかの店でSundyのまゆちゃんのSAKURAが流れてるの聞いたよ!
どこかで聞いたことあるって思ったよ
iPodで聞いてたところだったの!
天気の良い日に聞くと気持ちいいです♪

春眠暁を覚えず (maru)
2008-05-30 14:28:27
ツタヤ練馬店でも3日前に流れてましたよ。
春の歌ということもあり、
あの超低周波の声に立ったまま眠たくなりました。


確かにスピッツのカバーってアナウンスされてました。