.

ただいま!!

2008-11-28 12:46:38 | Weblog
韓国から帰ってきました!
ゆっくり出来たしいい旅でした☆

そして、突然ですがブログをお引っ越しします!
(韓国レポはそちらで♪)


これからソロ活動を本格的にしていくことになり、
音楽を中心にいろんなお仕事を始めさせて頂いています
そこで、この機会にブログも心機一転新しくお引っ越ししようと思いました☆

先月は人生初めての舞台を経験し、
役者の真剣な思いや舞台に関わるたくさんの方々の愛をとても感じました

最近ではモデルのお仕事を通し、
自分の見せ方、
自分以外のものの見せ方、
自分の在り方を考えさせられています

自分がいて周りがいるのではなく、
周りの方々に支えられ、私はここにいさせて頂いているのだと思っています

それらを音楽に反映できるよう、
私自身の土台を少しずつではありますが、
着実につくっていけるよう今後も頑張りますので応援よろしくお願いします!!

新しいブログはこちらです↓

http://ameblo.jp/mayuy0823/

最新の画像もっと見る