.

長靴

2008-05-31 19:49:10 | Weblog
長靴ってかわいいな

大人になってあまり履かないものだからかな?
子供の頃はよく履いていたのにね

わざと水たまりの中をピチャピチャとよく歩いたものです

私は今も履くけどね♪
水たまりは何となく避けてしまいますが(笑)

最近はかわいい長靴たくさん出てますよね
写真の長靴は昨年買ったもの

馬の柄!
かわいいでしょ?
馬だよ、馬
乗馬のイメージからきてるデザインなのかな?

そのよくわからないところに、一目惚れして買ったんですが
ネットで買ったからサイズが合わずに一度も履いていません。。。

自分の仕事が出来ずかわいそうな長靴

誰か貰ってくれる人(笑)

最新の画像もっと見る