.

練習

2008-06-09 22:00:49 | Weblog
in the cageの練習でいつものメンバープラス、初めてジャズピアノの林正樹さんとドラムの田中栄二さんとスタジオ練習しました!

メンバーが変わるだけで、
その人それぞれから織り成す音が違うだけで、
曲自体が全く別の曲に生まれ変わります

最近、音楽って難しいなと考えていたけれど、
やっぱり音楽っておもしろい!と思いました♪
楽しかった!

やっぱりそこが一番大切ですね
当たり前かもしれないけれど、
自分で楽しんでいなければ伝わるものも伝わりませんよね

勉強になった一日でした。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michiru)
2008-06-10 09:09:51
初めまして!!!
たまたまブログ拝見させていただきました。
まゆみさん、すてきですね、とってもきれいな方ですね~。
私も音楽はとて楽しいって思います。
応援していますので、がんばってくださいね!!!