フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

“東風(こち)”でランチ

2007-05-21 20:26:58 | 日記

今日から娘は定期テストなので、お弁当はなし。
私は、久々に友達とランチに行きました
友達一押しのお店“東風(こち)”です。
  
今日の日替わり定食はお肉が“豚カツ”、お魚が
“鯛のお刺身”で、私達は、お肉にしました
友達いわく、このお店ははずれがないんだって。
今日も豚カツの他に、揚げ出し豆腐、きんぴらごぼう、
スナップえんどうのゴマドレッシング和え、生野菜サラダ、
なめこの味噌汁で、とても美味しかったです
食前に出てくるお茶も今日は冷たいジャスミンティー 
これも日替わりらしいです。
食後のお茶は、私たちはアイスコーヒーをお願いした
のですが、ホットティーはピーチティーでした。これも
日替わりみたいです
また来たいなぁと思うイイお店でした。

でも次回は、友達の2番目にお勧めのお店に行きたい
なぁと思います。
今度はいつ行けるかなぁ。とても楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がまちゃん)
2007-05-22 07:49:48
お友達と外でランチ、楽しいですよね♪
おしゃべりも弾んでストレス発散ですね
しかも美味しそう!

↓ベーグルもすごく美味しそう
私はいつもマユさんに刺激されてベーグルを焼きます
甘いのは焼いたことないから焼きたいな
返信する
がまちゃんへ (マユ)
2007-05-22 21:48:49
こんばんは~
友達とのランチはほんとに楽しいよね
ストレス発散になります

それからこのチョコベーグルお勧めです
甘すぎずなかなか気に入りました
返信する

コメントを投稿