わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

つっぺ

2016-11-01 12:58:19 | Weblog
職場の新人くんが
鼻血を出し、

トイレットペーパーで
鼻を押さえながら
パタパタとやってきて


「〇〇さん、すいません
ティッシュください!」

と言ってきたので


どーぞどーぞと
ティッシュを差し出すと、



「すいません、
ツッペ作ってもらえますか!」


ツッペwww

方言www

かわいいwwwww



しかし他人に
ツッペ作ったことないぞ(笑)


サイズもよくわからず
変な詰め物を作って
渡しました。


かわいい新人くんは
ツッペをしました。



10代の男の子に
ツッペを作るという
おそらく二度とないであろう
貴重な経験をしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿