わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

海苔チーズ

2022-02-17 11:35:00 | Weblog
変なトーストシリーズ。

昨日のお昼はこれでした。




海苔とチーズ。


しかもお味噌汁!


海苔とチーズは最強の組み合わせです。


ちくわと一緒に巻いて
おつまみみたいな一品もできます。

(普通におかずとして食卓に出しますが)

大葉なんかもめちゃくちゃ合います。


クリームチーズと相性のいい食材は
たくさんありそうですが、
まだまだ新しい味を探し中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomomoi)
2022-02-17 20:37:12
海苔チーズ!斬新!

最近、食パンの美味しさに目覚めまして👀💡遅っ!
蜂蜜とか練乳をかけて食べるのが好き🍯🐄甘党です。

グランシェフとセブンの金の食パンが好きなんだけど…まゆの一番好きな食パン教えてほしいな🍞✨

セコマのショートブレッド再販してほしいね‼️
Unknown (mayu712mayu)
2022-02-19 18:22:44
tomo
蜂蜜は私も時々かけるよ😊
いつもはバター仕立てのマーガリンのみ!

好きな食パンたくさんあるの。。。
セブンブレッドも好きだし、絹艶も好き!
地元の有名な○星の北海道ブレッドも最高です。
マックスバリュの中のパン屋さんのホテルブレッドだったかな?しばらく食べてないけど好きだった!

セーコマのショートブレッドは数年に一度しか出会えない😢最強だよね、あれ!

コメントを投稿