わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。
現在は主に2歳娘のこと。

真冬の出で立ち

2016-11-02 12:39:45 | Weblog
11月になりましたねー!


12月並みの寒さだと
いうだけあって
本当に厳しい冷え込みです。


私はダッフルコートに
ムートンブーツという
真冬の出で立ちで、
周囲を驚かせました。


11月でこれなら
真冬はどーするの!と
言われましたが、
ごもっともでございます。


スキーウェアを
着るしかありません。


持ってないけど
スキーウェア!!笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つっぺ | トップ | 文化の日に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む