松江グリーンサーフ~島根県所在の投げ釣りクラブです!

島根県松江市に本部を置く投げ釣り愛好者の集まりです。毎月の例会で釣果を競ってます。

令和2年10月例会

2021-10-24 17:12:53 | 月例会などの結果です!

 10月18日(日)に開催。クラブ規定の対象魚1匹の長寸を競いました。
   釣り場は自由。審査参加者は2名でした。

 管理人おっちゃんの良型マコガレイが優勝魚となりました。
 順位は次のとおりでした。

  優勝 管理人おっちゃん マコガレイ 38.0cm 栄町岸壁 (境港市境水道)
  2位 なかさん     ベラ    17.5cm 入船町岸壁 (境港市境水道)


 審査の様子です。まだまだフグなどのエサ取りが多く、厳しい状況でした。


 管理人おっちゃんが竿を出した「栄町岸壁」です。
 釣り始めの午前10時過ぎがちょうど潮止まりで、1投目にマコガレイが釣れました。
 その後は込み潮がすっ飛んで根掛かり連発。ろくな釣果もないままでした。


 ・最新の記事は、こちらのホームページからご覧ください。

 ・令和元年10月例会の結果は、こちらです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿