ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

フランスの猫@ボルドー

2016-09-27 12:45:19 | お出かけ&旅行
猫好きの方、お待たせいたしました!
すでにお馴染みとなった、海外取材先で出合った猫たちのショットをお届けします

猫好きの性で、取材中でもついつい彼らにカメラを向けてしまいます(笑)



ソーテルヌのシャトーにいた美しい猫


保護色です(笑)


広~い敷地のシャトーの前庭にいた、ちょっと胡散臭そうな表情のデブ猫(笑)


宿泊したところに飼われていた子猫たち 生後2カ月くらい?


子猫は3兄弟


子猫はとにかく動き回り、3兄弟のうちの真っ黒な子は、こんな画像しかありません


子猫たちのお母さん


美猫です


美人姉妹のシャトーで出合った若い美形猫


屋根の上に乗っていますが、人のいるところに付いて回っていました



旅先で猫に出合うと、ほっと癒されますね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の機内食案内[19] アエ... | トップ | 満開の彼岸花@権現堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ&旅行」カテゴリの最新記事