ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

スイーツと楽しむ昼下がりのロマンティックサウンド♪

2017-01-22 18:47:20 | 雑記
今日は、古い友人である松本ひろ実さんのサックスと、ご主人である松本修一さんのピアノの2人組「デュオ ルクレール」が織りなすロマンチックサウンドを、押上の“びりーぶピアノサロン”で楽しんできました。



2人の演奏を聴くのは久しぶり

懐かしいカーペンターズの「青春の輝き」、映画音楽から「Shall we dance?」「My Favorite Things 」「マイフェアレディ」メドレー、ビートルズの「Let it be」といったお馴染みの曲のほか、デュオ ルクレールオリジナル曲「森の国の物語」、ピアノソロ演奏などなど、たっぷり堪能させていただきました♪






堪能したのは音楽だけではありません。



今回のコンサートは、お菓子&サンドイッチビュッフェ 付き♪



サンドイッチやスイーツがあれこれと用意されていました。





当然、全種類制覇です


オリジナルのピクルス(カップに入った盛り合わせ)がサッパリしておいしかった


卵白だけで作ったシフォンケーキ(手前)が、見た目は地味ですが気に入りました



日曜の午後、優雅なひとときでした。
ひろ実ちゃん、お誘いありがとう

さて、仕事に戻らなくっちゃ(笑)





デュオ ルクレール

http://sound.jp/leclair/

デュオ ルクレールはプロの演奏家2人組で、首都圏を中心にコンサートを頻繁に行なっています。
スケジュールは公式HPをチェックしてください。
CDもこれまでに7枚リリースしています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【続】ドイツワインのワイン... | トップ | トランプで注目―バージニア州... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事