ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

ロールちゃん@紅茶味♪

2009-06-30 14:36:18 | 甘いもん


愛するヤマザキの「ロールちゃん」<紅茶> フレーバーを発見♪



最近、ロールちゃん自体にあまり出会えなかったので、これはぜひ!と捕獲してきました。

数種のロールちゃんがいましたが、今回は、6/30までの「紅茶味」 

本当にギリギリでしたね(笑)



生地はミルクティー色。
クリームは、紅茶の葉っぱを刻んで混ぜ込んだのでは?と思えるほど強めの紅茶の味がしました。
(刻んだ葉っぱは入っていませんが)



7/1からの期間限定は「レアチーズ」(ミックスベリージャム入り)のようですので、これもぜひ見つけたいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Age」本日新発売☆ | トップ | リースリング・リング・イブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甘いもん」カテゴリの最新記事