ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

「私のワインライフ」インタビュー

2009-01-16 15:02:55 | ワインのお仕事


仕事柄、「インタビュー」というと、自分が相手にインタビューをするのが普通なのですが、今回は私がインタビューされる側になってしまいました(笑)

「私のワインライフ」というサイトを運営する(株)アースドリーミングの清水さんより年末にメールをいただき、なんと、私のインタビュー取材をしたいとのこと

インタビューされるのは性に合わないし、写真を撮られるのも苦手なのですが
写真を出さないことを条件に(笑)お受けし、先日清水さんとお話をしてきました。



で、早速、本日アップしました!というご連絡をいただきました。
それが掲載されているのが下記のサイトですので、ぜひアクセスしてみて下さい。



「私のワインライフ」 http://my-winelife.com/ 

インタビュー記事はコチラ→ http://my-winelife.com/contents/ (第6回)



なお、この時に行った店(ルナティック神楽坂)については、私の方でも明日改めて紹介したいと思いますので、どうぞお楽しみに~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都「村上開新堂」のクッキー♪ | トップ | 「ルナティック神楽坂」でワ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (LUNATICS)
2009-01-16 15:55:12
今日でしたね!早速見に行きます。。。

こちらでの記事も楽しみにお待ちしております!!!
返信する
お世話になりました (まゆ@管理人)
2009-01-16 16:08:49
LUNATICSさま

先日はお世話になり、ありがとうございました。

いただいたお料理の数々、かなり個性的なワインについては(笑)、明日アップいたしますので、よろしくお願いいたします。
返信する
インタビューおめでとうございます。 (まつ3)
2009-01-16 23:22:41
これからも風邪を引かないようにがんばって下さいね。

そうそう、キャンベル社のクッキーを探してたら、ベルギーのLotus社のPaletsというバタービスケットを発見して連れて帰ってきました。バターは22%みたいなので、ウォーカーやキャンベルには劣りそうな気もしますが、楽しみです。この会社のジンジャー風味のビスケットが美味しくてよく食べてるんですが・・・
返信する
Lotusのビスケット (まゆ@管理人)
2009-01-17 14:10:52
Lotus社のビスケットは、1枚ずつパック包装されたカラメルシナモンクッキーをよく見かけます。
薄くて小振りなので、もっと食べ応えがあると嬉しいのに・・・といつも思うのですが(笑)

Paletsならボリュームがありそうですね!

まだロータスのPaletsを食べたことはないですが(今回初めて知りました)、それはたぶん私の好きなタイプのビスケットだと思います(笑)
私もちょっと気にかけて探してみます。
返信する
パレット食べましたよ~ (まつ3)
2009-01-20 00:42:46
ウォーカーよりサクサク感甘さな感じでした。きっと好きなタイプですよ~
返信する
たぶん好きです(笑) (まゆ@管理人)
2009-01-20 16:11:37
まつ3さん、情報ありがとうございました!

それはたぶん私の好きなタイプです(笑)
出会ったら試してみないと!ですね♪
返信する

コメントを投稿

ワインのお仕事」カテゴリの最新記事