ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

19日はシュークリームの日!@ローソン

2014-04-18 15:20:56 | 甘いもん
以前、ローソンのHPをチェックしていたら、
ローソンでは毎月“シュークリームの日”があり、ちょっとだけお得に買える ことを知りました。

シューク リーム にちなみ、19日じゅうく にち)が シュークリームの日。

19日を挟んだ3日間 が、セール期間になるようです。

今月は 4月18日 ~4月20日 がセール期間です。

【セール 対象商品】*税込価格
プレミアム クッキーシュー 123円 → 113円
大きなツインシュー      113円 → 103円 ※沖縄地域では取り扱いなし

ということで、この日を待って買ってきました(笑)


大きなツインシュー  セール価格 103円  ローソン


ホイップクリームとカスタードクリームのダブルクリーム

以前に食べておいしかったのでリピートしましたが、今回は空洞が目立ち、クリームが少なめ?



「プレミアムクッキーシュー」も買いたかったのですが、私が立ち寄った店にはなくて残念!
でも、20日までチャンスがあるので、探してみようと思います。

シュークリームの日の値引きはたった10円ですが、今月に入り、消費税アップをさまざまなところで実感しているので、こんなささやかな値引きでも、なんだか嬉しく感じますね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「酒は未来を救う」で出合っ... | トップ | 「19日はシュークリームの日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甘いもん」カテゴリの最新記事