ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

サントリーニ島での朝食

2016-05-10 07:58:39 | お出かけ&旅行
私が今いるのは、ギリシャのサントリーニ島です。



エーゲ海に浮かぶ小さな三日月型の島で、島の至る所で海が見えます。



ここに2泊滞在していますが、朝食はエーゲ海を眺めながら、という贅沢さ。






ギリシャヨーグルトがクリーミーで濃厚


朝からピーカンパイとティラミスも



こんな素晴らしい朝食ですが、翌朝は早い時間の出立のため、ホテルのレストランで朝食が食べられません。

冷蔵庫に朝食が入っているので、それを食べるように、と言われ、見てみたら、サンドイッチ、バナナ、リンゴ、洋ナシ?がありました。



部屋でお湯は沸かせるので、インスタントコーヒーは淹れられますが、何ともわびしいものです。

しかも、5:30起き!
寝坊しないようにしないと



部屋にテラスがあるので、せめてここで食べましょうか(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生酵母で発酵させたランビ... | トップ | 世界の機内食案内[10]東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ&旅行」カテゴリの最新記事