レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

連続テレビ小説『わろてんか』第37回

2017年11月13日 07時45分36秒 | 2017年ドラマ

「風鳥亭、羽ばたく」
内容
ようやく、寄席を手に入れたてん(葵わかな)藤吉(松坂桃李)
しかし、座布団さえ準備されておらず、
万丈目(藤井隆)アサリ(前野朋哉)らに呆れられてしまう。


敬称略

 

 

“笑いは、人を幸せにする薬”

って。。。。言われてもなぁ。。。。

じゃあ、質問。

今作の登場人物で、

いったい、だれが、笑わせたの?

いったい、だれが、笑って幸せになったの??

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜ドラマ『今からあなたを... | トップ | 民衆の敵~世の中、おかしく... »

2017年ドラマ」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

連続テレビ小説『わろてんか』第37回 (レベル999のFC2部屋)
「風鳥亭、羽ばたく」内容ようやく、寄席を手に入れたてん(葵わかな)藤吉(松坂桃李)しかし、座布団さえ準備されておらず、万丈目(藤井隆)アサリ(前野朋哉)らに呆れられて......
わろてんか (第37回・11/13) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『わろてんか』(公式) 第7週『風鳥亭、羽ばたく』 『第37回』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ......
風鳥亭、羽ばたく>『わろてんか』第37話 (何がなんだか…ひじゅに館)
​​​​​​​​​​​​​​​今日はイキナリ エンケンさんのナレ死から始まるんじゃないか …と疑ってたけど そうじゃなくて良かった(笑) ↑今日の褒めるべき点 (毎回......
風鳥亭、羽ばたく>『わろてんか』第37話 (もう…何がなんだか日記)
​​​​​​​​​​​​​​​今日はイキナリエンケンさんのナレ死から始まるんじゃないか…と疑ってたけどそうじゃなくて良かった(笑)↑今日の褒めるべき点(毎回一個は良か......
【わろてんか】第37回(第7週月曜日) 感想 (ドラマ@見とり八段)
…万丈目(藤井隆)ら芸人の協力を得て開業準備を始めたものの、肝心の寄席の出演者が決まらない。そこで藤吉は客が呼べる落語家を……