レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~第4話

2017年11月13日 21時56分38秒 | 2017年ドラマ

内容
議員報酬が振り込まれ、大喜びの智子(篠原涼子)公平(田中圭)
和美(石田ゆり子)を招き、食事をするが、来年の税金のことを指摘される。
そして和美は、ニューポート計画についての話をする。
河原田市長(余貴美子)が、計画の中止を宣言したという。
実は、進めていたのは、犬崎(古田新太)の一派なのに、なぜか、静かだと。

そのころ、未亜(前田敦子)は、岡本(千葉雄大)と
商店街で食事をしようとするのだが。。。。開いている店が無く。
仕方なくファミレスへ。そこには、商店街のおばちゃんたちが。。。。

敬称略


演出は、石井祐介さん


どうでも良い、副音声は、横に置いておくが。


今作。。。何してるんだろ。。。。

いや、正確には、

主人公が何をしているのかが、全く見えない。見えてこない。


それどころか。

出された案件からの主人公の答えが、あまりにも飛躍しすぎて。

全く入ってこない。

ってか。。。いつから、新人達は、主人公の協力者になったの?(苦笑)


今作の意味が分からないのは、

主人公以外の部分も、アレコレと盛りこまれすぎていることだ。


こんなに盛りこまれたら、主人公が見えなくなって当然である。

で?

結局、別に議員でなくても出来ることを、やっているだけだよね。


今作に欠けているのは、その部分だ。

たとえば、現実的には、

今回、主人公が行ったことを、議員でなくてもやっているのだ。

なのに、今作は。。。。