レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ボク、運命の人です。第7話

2017年05月27日 22時51分38秒 | 2017年ドラマ
内容ようやく晴子(木村文乃)とつき合うことになった誠(亀梨和也)だが謎の男(山下智久)は、あと1ヶ月で結婚しろという。じゃないと、地球は滅亡すると。先ずは、誕生日プレゼントで指輪を、サプライズでプレゼントしろと命令する。だがサイズが分かるわけがなく、困り果てる。ひと目見て分かる定岡(満島真之介)によると、数をこなすしかないという。事情を知った定岡は、誠のために特訓につき合ってくれる。 敬称略 . . . 本文を読む

ひよっこ 第48回

2017年05月27日 07時48分27秒 | 2017年ドラマ
内容突然、綿引(竜星涼)に呼ばれたみね子(有村架純) 敬称略   唐突に、背景を描き、キャラを描いたと思ったら。。。。(苦笑) そもそも、交流らしい交流も、捜索自体も、 ほとんど描いているとは思えない状態で、 特に、思い入れも何もないと言うのに。。。。時間をかける、かける。     . . . 本文を読む
トラックバック (5)

金曜ドラマ『リバース』第7話

2017年05月26日 22時50分56秒 | 2017年ドラマ
「ラスト7分衝撃の展開!告発犯の正体が明らかに…!」内容広沢(小池徹平)の親友・古川(尾上寛之)に会った深瀬(藤原竜也)だが、。。。。人殺し。。。と。それでも謝罪し、深瀬は、告発文のことを伝える。皆、深瀬達のことを恨んでいるが、カワちゃん(夏菜)かもしれないという。その後、カワちゃんが東京にいる可能性を知る深瀬。 意識を取り戻した谷原(市原隼人)のもとにやって来た深瀬、浅見(玉森裕 . . . 本文を読む
トラックバック (4)

ひよっこ 第47回

2017年05月26日 07時47分39秒 | 2017年ドラマ
内容会社の業績不振で、給料が減ることが告げられたみね子(有村架純)たち。仕送りを変えなかったため、懐具合は厳しく。。。。 敬称略 「だから、今月も行きました」 馴染んでいるのも分かるし、通っていたのも分かるけど。。。。 。。。。? ほんと、なぜ“すずふり亭”を描かなかったんだろ?? いくらなんでも、都合が良すぎるよ。 たとえワンカットでも入れていれば、今後を考 . . . 本文を読む
トラックバック (4)

木曜劇場『人は見た目が100パーセント』第7話

2017年05月25日 22時50分57秒 | 2017年ドラマ
『二人きりの夜に急接近!!』内容見舞いに来てくれた榊(成田凌)にドーナツを差し入れる純(桐谷美玲)そのとき、関係者から海外アーティストのチケットを榊が手に入れていると知る。直後、それが香澄(足立梨花)のためだったと分かりショックを受ける。 一方、ダイエットを始めた聖良(ブルゾンちえみ)その視線の先には丸尾(町田啓太)が。。。 そんななか、満子(水川あさみ)が、純と聖良に話を始める。同窓会があり . . . 本文を読む
トラックバック (2)