レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

黒服物語 第1夜

2014年10月25日 01時18分01秒 | 2014年ドラマ

『ゆとりお坊っちゃん キャバクラで、のし上がる!?』
「No.1キャバクラ嬢vs復讐御曹司」

内容
医学部を目指し浪人中の小川彰(中島健人)
母・市子(中島ひろ子)の電話でプレッシャーを感じる。
そして。。。。3浪が決定。医師である父・義彦(神保悟志)から
予備校の資料を手渡され。。。。しかたなく予備校通いを始める。
だがついに、嫌気がさしてしまい、昼間っから飲んだくれ始めてしまう。
路上で酔いつぶれ寝込んでいたところ、男性と女性の言い合いに出くわす。
玉木譲(要潤)という男が、杏子(佐々木希)に何かを迫っていた。
意味が分からない彰だったが、彰が騒いだことで、玉木はどこかへと去って行く。
すると杏子から感謝の言葉。。そして名刺を手渡される。

何かに引き寄せられるかのように、杏子のいるキャバクラ“ジュリエット”へ
接客してくれた美樹(柏木由紀)と初めてのキャバクラを楽しい時間を過ごす彰。
が、金が払えず。黒服の立花裕治(中尾明慶)から怒鳴られ、
チーフの原田巧(山本裕典)たちから、警察に突き出されそうになる。
すると彰は、店で働くと言い始めるのだが、原田達は怒り心頭。
その様子を見ていた店長の斉藤昌弘(竹中直人)が、彰を雇うことを決める。

その後、働きはじめた彰だったが、
美樹たちキャストだけで無く、立花たち黒服からも馬鹿にされ、失敗ばかり。
そんな折、オーナーの神崎守(北村有起哉)から、
美樹の担当になるよう命じられる。

敬称略


原作、脚本。。そして演出。。。

この枠のお得意というか。。。。まあ、そういう作品だ。

そう。

内容だけで無く、俳優も含めて、完全に好みがある作品。

っていうか、正直、見飽きているのも事実ですけどね。

最近やっていないから、ギリギリかな。