ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

猫&絨毯

2023-08-05 19:32:00 | 日記
今週も5時前からななちゃんと河川敷へ🚲


サイコーのお天気☀️


早朝は日陰だと空気がひんやりしている場所もありました




今日は40キロで終了


午後からは実家のにゃんこに会いに行きました🐈


にゃんこも暑いのかお腹丸出しでお昼寝💤


こっちでも


帰宅後は娘が歩きやすいようにタイルカーペットを購入し、少しのフローリングの隙間も出ないように埋めました


以前から敷いてたのですが、敷いてないちょっとしたスペースでも足を滑らせていたのでより安全のためにしっかり隙間を埋めました


これで安心やよ〜


ただ、今日の夜にまた足がピーんとなりました調べると病気や怪我の可能性もあるみたいなので来週病院に連れて行こうと思います心配すぎるーっ









最新の画像もっと見る