ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

河南町ラン23キロ

2023-12-17 18:26:00 | ラン
今日は太子のラムーに車を停めさせてもらい、そこから河南町方面へのランニングです6:34スタート


日の出前でまだ暗いです


というか、今日はめちゃ寒い上に風が強いっ


叡福寺 スタートからずっと上り坂ですが追い風で強い風が背中を押してくれるので楽ちんです


右へ〜


そして平石方面の南河内フルーツロードを走ります🍎


ほんと冷えます〜




ゆるやかに上ります


太子カントリー倶楽部⛳️


まっすぐ行けばトンネルですが手前を左にそれて行きます






細い道〜


右に入れば平石城趾🏯
見覚えあると思ったら、ここ、前にも来ましたね


突き当たりを右へ〜


そしてこの交差点を左へ右は先程のトンネルの道へ。


ここからさらに上り坂がキツくなります




だいぶ上ってきました


ここからは下り〜


突き当たりを右へ〜


さらに突き当たりを左へ〜




さらに上ります


さらに気温が下がった感覚


左に行けば弘川寺


どんどん上ります〜


金剛バスの終着の停留所🚏河内バス停🚌


細い道を進みます。




廃墟とかしている河内小学校🏫


さらに進みます。


更に上り坂が急勾配になってきました


上河内


府道200号線をそのまま進みます。左へ






繋がれてないわんちゃんがいました🐕わんちゃんは好きだけどちょっと怖かった繋いでてほしー


下ります〜




国道309号線に出てきました


左は水越峠、右へ行きます。


ここからはかなり車の邪魔になるので出来るだけ端っこを急いで駆け降ります






そして無事に23キロでゴール今日走ったコースはこちら↓



このシューズでそんなに走ってないのにもう削れてる



ラムーで55円のアイスを購入


ねっとりしていてプリン🍮みたいで美味しいこのあとスーパー銭湯で疲れをとり、帰宅しました


帰宅後は娘のお散歩に行きました




だけど寒かったのか、、、すぐに引き返し10分くらいでお散歩終了



ようやく年末らしい寒さになりましたね来週はさらに冷え込むみたいなので体調管理に気をつけましょう















最新の画像もっと見る