ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

故障明け初ラン

2017-06-24 21:19:36 | 日記
二度寝してしまい、起きたのは7時4時50分に目覚まし合わせていたのに、かなりの寝坊今日は、膝の様子をみながら久しぶりに走ってみることにしました。2週間ぶりのランです


時計を忘れたのでペースはわかりませんが、ペースは気にせず恐る恐る走ってみたら、案外走れました踏み込む度に違和感はあったけど、平地なら大丈夫な感じ






いちじくはあまりまだ大きくはなってなかったけど、いちじくの香りはしてきました〜早く食べたい〜






今日はできるだけ平坦な道を走ろうと思い、そうなると必然的に河川敷へ。30分くらいジョグして終わるつもりだったのですが、久しぶりに走れた嬉しさでついつい行きすぎてしまい、慌てて引き返したのですが、飲み物も持ってなかったからのどカラカラま、これなら明日のトレランもゆっくりなら走れそうなので一安心








鼻になんかついてるわんよ〜







大丈夫か〜







夜、天気予報通り、雨が降ってきました。まあ、おかげで少し涼しくなったので、気持ちよく眠れそうです




最新の画像もっと見る