ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

食べて・・・寝る

2016-10-12 20:50:40 | 日記
レース前のこんな時期に風邪を引いてしまった私鼻水じゅるじゅるの喉イガイガで、マジ最悪ですいつも高熱が出て、お医者さんのクスリもまったく効かないのですが、今回は熱はないのでそれでもまだマシなのですしかもここ1週間は足底筋膜炎もあってまったく走っていないただ、こないだから筋トレは再開して続けています




娘は今まで食欲なかったことがありませんごはんは毎回おめめを輝かせています







食べてる姿は、ほんと可愛いいです食べるのに必死だけど邪魔しても怒らないし







食べたら寝るこれ大事







明日は軽くジョグだけでもできたらいいな早く風邪治ってくれぇ〜









最新の画像もっと見る