ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

第4回春のベジタブルでワンダフルRUN!!

2017-05-14 18:06:35 | レース
第4回春のベジタブルでワンダフルRUN!!の30キロの部に参加してきましたコースは神戸ノエビアスタジアムのちょうど1キロの外周を30周するというわかりやすいコース
AM11:30スタートなので、朝もゆっくり
AM10:00過ぎに到着〜









2キロ、5キロ、10キロの部がAM10:00にスタートしていました昨日の土砂降りが嘘のように今日はいいお天気で、かなり暑いです







受付を済ませて参加賞を頂きました白胡麻油と南淡路産のたまねぎ3個食品はめちゃ嬉しいです〜








今回、30キロの部の女子は12名最近参加するレースは女子が少ない事が多いですっお手洗いも空いてるし、スタジアムで涼めるので待ち時間は快適でした







そしてAM11:30、20キロと30キロの部がスタート〜

スタジアムの外周を走るのですが、初めの1時間位は裏側は日陰になっていて涼しかったのですが、時間が経つにつれて陰が殆どなくなってしまい、めちゃ暑かっただけど、公園辺りでは木々に囲まれた道を走るので、そこは木の陰で走りやすかったです






ただ、この1周、スロープを上って下りるところがあるので坂はそんなにキツくはないのですが、毎回これを繰り返すとだんだん足にきます

あと暑がりな私には絶対考えられないのですが、女子の速いランナーさんが長袖長タイツにフードをかぶりサンバイザーという、完璧すぎる日よけ対策の装いで、颯爽と走っておられました今日出会った高速の女子ランナーさんは全員そんな格好でした私なら暑さで倒れそうですっ

写真ではわかりにくいですが、ここから少し上りになるんです




お尻下に痛みは走る前からあったので、上り坂がだんだんキツくはなってきましたが、だけど痺れは出なかったです20キロを超えたくらいからかなりしんどくなり、最後の5キロはフラフラでしたが、最後はしっかりスパートできて、2時間47分でゴールしました




①5:18
②5:13
③5:25
④5:17
⑤5:20
⑥5:21
⑦5:18
⑧5:18
⑨5:09
⑩5:13
①5:07
②5:16
③5:15
④5:17
⑤5:18
⑥5:18
⑦5:26
⑧5:25
⑨5:17
⑩5:24
①5:24
②5:30
③5:31
④5:38
⑤5:44
⑥5:38
⑦6:02
⑧5:51
⑨5:46
⑩5:52

自分のガーミンのラップです。実際はもう少し距離が長かったような気がします。



あと、沖縄モズクの天ぷらのサービス
ただ、走った後は胃が受け付けずお持ち帰りして家で頂きました紅生姜が効いていて美味しかったです






「瀬戸田のレモン」のハニーレモン🍋はちみつレモンジュースもサービスこれは、疲れた体にサイコーに美味しかった〜





最後が30キロなので帰る頃には人も少なくなって寂しい感じはしましたが、でもかなり良い練習になりましたこんな時期に30キロ走なんてしたことがなかったし、1人じゃ絶対やり切ってないと思うので、なかなかいいレースだった、と思います秋にもあるみたいなので、次回も参加したいかな〜






夜ごはんは冷やしぶっかけうどん最近走った後は、胃が疲れてこれしか食べれない私ネギと温泉卵を追加して冷え冷えのツルツルを頂きました







夏が苦手な娘は、今からこんな感じが多くなります








明日からまた1週間、頑張りましょ










最新の画像もっと見る