ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

整骨院

2017-05-15 22:42:33 | 日記
先週から自宅から更に近い整骨院に通い始めました2月頃から通っていた整骨院ですが、会社帰りに立ち寄れて、名古屋ウゥメンズも痺れなく走らせてくれて感謝していたのですが、シーズンオフになり、走る量と距離が少しずつ増えていくにつれて、また痺れが出るようになってきていました先生に伝えると、もっと通うか走る量を控えるか、どちらかにしないと追いつかないよ、と言われ「●●さんは、いついつから来てないでしょ?」とか言われたのですが、はぁ⁉️っていう感じでした
もっと通って走る量も少なくすれば、誰だって早く治るのくらいわかってる。
だけど、皆んな仕事をしてる中で時間を作って通ってるし、費用もかかるし、通える範囲で頑張ってるのに、私も5日に1回は通っていたのに、痺れが出るのは通う回数が少ないからだと言う先生には、私はお金は支払えないと思い、そこの整骨院に行くのはやめました。
そして、骨折とかしてるのならわかるのですが、「走るな」と言われる事が1番のストレスだと言うこともわかってくれなかった

なので、新しい整骨院を見つけて今はそこで治療を再会しています





昨日の夜、娘をお風呂に入れました。いつも通り全て終わるまではプルプル震えます





目と目の間がまだ乾いてないっ






主人の横でスヤスヤ






外を見る、、、







寝る、、、




なんとも幸せなヤツです






コンビニで見つけて買ってしまいました辛くはなかったですが、すっぱ美味しかった









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第4回春のベジタブルでワンダ... | トップ | FILAミニショルダーバッグ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。